.
ぴくしぶ企画ものとかオリジナルとか。
コメントなどもお気軽に*^^*



| - | | - | - |
へいよう〜
このブログはオリジナルとか、ぴく企画とか併用でつかっていこうと思います^^
もうごちゃまぜでいいんじゃないかな・・・!
っていう報告!

よーっしゃ!ひさびさがこれだけ!すまん!

| そのた | 20:13 | comments(36) | - |
とんびについて



鳶の設定1
超おおまかすぎて笑えますがこんな感じです
もっと細かくしたい・・・したいぃぃぃぃぃ

| ぴくせん設定 | 22:52 | comments(0) | - |
わーーーい
まりなもSNSに登録してみました!!
どうぞ仲良くしてやってください・・!!!マイフレとか、どうやって、やるの
なにをしていいのかわからーぬ!><
紹介文とかかいてみたいけどそれもわからーぬ><

勉強します

| そのた | 20:34 | comments(0) | - |
おたんじょうび!!!


田澤くん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!11
ほんとはくちうt・・・げっほん。したかったんですけど、ラムは甘いものが嫌いってんで、手渡し?直接?であげてみました
田澤くんがてんぱる、というか余裕ないのかわいすぎていつもそれで描いてしまうわたし・・・欲望に忠実ですいません後悔なんかない

おめでとうございます!!!これからも仲良くしてやってね田澤くん・・・!!!www

| ぴくだん | 16:55 | comments(2) | - |
ぬこばとん
《ルール》

・指定されたキャラに猫耳をつけた絵を描く(または文章にする)
・文章にした場合キャラの口調は猫語に変換
・次に回す人を3名以上指定
・回す人をフリーにした場合元の耳には戻れません。




じゃしさから千へ、てんさんからラムへいただいたのでかいてみた
センはちょっとしっぽもっさり系、ラムはシャムネコ^^^^^^^

みられてるかわかんないけど、田澤くんと上野くんと新野せんせいとかどうです、かね!
もう回ってたらスルーしてくれていいのよ^^^^^^

| ぴくだん | 00:14 | comments(10) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko